あげぱんレコーズ:ロゴ

給食のうた・給食ソング | あげぱんレコーズ

メニュー:あげぱんレコーズについて メニュー:お問い合わせ

音楽レーベル「あげぱんレコーズ」では、給食ソングなど、こども達が笑顔になれる曲を作っています。

新曲「いちばん変な顔」作成中!


給食のうたトップ画像 給食の時間アルバムリリース
給食アルバムのメディア情報


CD詳細と購入はこちら

給食の時間みなさんの声
毎日、給食の時間に流しています。すると・・・口ずさんでいる人がいたり、歌詞を覚えて歌ってる人がいます。とっても好評ですよ(^o^)
給食の時間に参加してくださった皆さん放送委員長(小6)

栄養指導や給食指導がマンネリする中で、こどもたちの給食への関わり方が変わってくれたらと思い放送したところ、生徒がみんなで「キュキュキュ」って楽しそうに唄ってました。今ではもうCDの声なのか?子供の声なのか分からないくらいになっています(笑)
給食の時間に参加してくださった皆さん調理従事者
出だしがおもしろくて、給食が待ち遠しいという部分に共感しました。
給食の時間に参加してくださった皆さん(小6)
沖縄系、アイサ〜みたいなところがあっておもしろい。
給食の時間に参加してくださった皆さん(小4)
とってもおもしろい曲だった。
給食の時間に参加してくださった皆さん(小4)

放送してくださった学校例
みんなの声をもっとみる!
曲名一覧
動画で紹介

有線リクエスト
給食の時間に参加してくださった皆さん
■うた・コーラス
井上真菜
井原羽八夏
うめちゃんg [ GATTENDAR ]
大田誠師&森山亜紀子 [ ]
奥田由美
オコメボーイズ(ニャーノ [ metaphoric ] & テトラパックミルク
DJ給食
ニャフ [ ソライロネオン ]
深水郁
藤井毅 [ ペンネンネンネンネン・ネネムズ ]
藤森大生 [ Lime Age ]
FLASHザ徒歩5分
ゆうちゃんママとパパ

■CDジャケット
絵:小諸養護学校小学部のみなさん
字:花岡眞子(上田市立長小学校6年)
■演奏
石井優太 [ METROGEEK ]
SPこめお [ GATTENDAR ]

■作詞作曲アレンジ
清水牡丹 [ ソライロネオン ]
布屋榮汰朗 [ ソライロネオン ]

■曲順セレクト
freefuzz1001 & 徳竹

■録音場所
音楽堂平林ほか。

■マスタリング
浅田 将助 (モナレコード


CD詳細と購入はこちら